--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.24 05:51|▼Information▼

top



このブログはエレクトロニックアーツから発売されている
『The Sims 3』のプレイ日記になります。
エロクトロニックアーツ社とは一切関係ありません。


所々に同性愛表現がでてきますので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

自分なりに疑問に思ったことや調べてみたことや他サイト・他ブログ様を
リンクさせて頂いたりしてまとめたりしています(・ω・*)
深く検証したわけではないので参考程度にして頂けると幸いです( ´ω`)
御意見・御感想・御指摘全てお待ちしております!!

ブログは初めてで至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします!!(´ω`)

2013.04.24 02:17|▼Notes▼

Nraas様のStoryprogressionのCasteオプションを自分なりにまとめた記事の続きになります(・ω・ )
Add New Caste を押しておきながら説明も何もない状態になっていたので、大変失礼しました。
今回は生涯の報酬を使用した Add New Caste によって CasteOptions を活かしてみようぜ!!
的な記事になっております( ・ω・ )ノ♥ 前回の記事は画像に入ってる文字が何の意味も成して
いなかったので、そこの所を改善しようと頑張っています(´ω`;)笑


続きを読む >>

2013.04.22 10:31|未分類

Nraas様のStoryprogressionのCasteオプションを自分なりにまとめてみました(・ω・ )
前記事の続きとなります。正しいかどうかわかりませんが自分なりの検証でとともに記事にしてみました。
参考になるかわかりませんが、お悩みの方がおられましたら少しでも参考になればと思います…!!
こちらは前記事と違い画像ありですので前記事よりもわかりやすいと思います。(*´ω`)


続きを読む >>

2013.04.21 03:36|▼Notes▼

Nraas様のStoryprogressionCasteオプションを自分なりにまとめてみました(・ω・ )
正しいかどうかわかりませんが自分なりの検証でとともに記事にしてみました。
参考になるかわかりませんが、お悩みの方がおられましたら少しでも参考になればと思います…!!
文章自体がややこしくなってしまったので、次記事だけでも大丈夫だと思います。


続きを読む >>

2013.04.20 23:42|▼Notes▼
さまざまなサイト様で色々なセーブデータの軽量化及びsims3フォルダの軽量化の対策で載っていた物と
自身の検証を合わせてこちらも自分なりにまとめてみました(・ω・*)

※下記の文章は自身の検証であり、実際は違う部分もあるかもしれません。
御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
また、Casheの削除などは自己責任ですのでBackupを取った上でお試しください。
ランチャーのCC整理前などとりあえずBackupした上で行うことをオススメします。

長文になるため、続きを読むからお願い致します。


続きを読む >>

